バトンちゃんがやってきた!

なんとなんと!バトンちゃんがやってきました~!
好きな食べ物を聞いてきて、回答後にバトンを回すことになります。

一度回答してからバトンを回す前まで
回答内容を変えることができます。

バトンを回した後は自分の家に戻ってバトンちゃんに報告して完了です。
バトンちゃんはルーラストーンを使ってどっかに飛び立って行っちゃいました。
わたしは最初の回答者だったので他の人の回答は見えませんでしたが、
今後は自分の家の看板から回答内容が見れるみたいです。

サブのお家に来たという人もいたので、
定期的にチェックしておくほうがよさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です