アストルティア・クイーン上位予想!

前回はちょっとガチガチに予想しすぎたので、自分の願望も含めつつ予想してみました!

アイリ
 ◎エステラ
 ○セーリア
 ○セラフィ
ヒストリカ
マイユ
 ○リィン
 ▲魔女グレイツェル
勇者姫アンルシア
 ▲巫女ヒメア

ガチガチにするならセラフィ◎、エステラ○、セーリア▲くらいだとは思うのですが
エステラさまには頑張っていただきたいので応援の意味も込めて本命に!
と言いつつ毎日セーリアちゃんに投票しましたが!てへぺろ!

ヒメアさまはまさか上位10名に入るとは・・・とびっくりしてます。
3.0ストーリー効果かな?
正直3.0ストーリーでマイユちゃんの評価はだだ下がりだったと思ってたので、
彼女も10位以内だったのにはびっくりです。10位でいいだrおっと本音が^^;
彼女の上位は根強いファン投票だったのだろうと思ってます。
悪い子じゃないんだけどな~・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です