棍僧侶

スキル振りは計画的に

棍僧侶

あんまりスキル振りを考えずに振ってたので再考。

僧侶のサブウェポンは槍にしようと思っていたのですが、
パラディンのレベルが上がりにくいということと
どうぐ使いのレベルも上がりにくい(エンゼル対象外)ので
棍僧侶デビューを決めました!

下記、スキルの完成予想。

ちなみにここを参考にしました。

戦士片手剣42オノ22盾8ゆうかん90
僧侶スティック40  しんこう心130
魔使両手杖40  まほう130
武闘棍32 格闘58きあい80
盗賊ツメ88  おたから82
旅芸棍88  きょくげい82
バト片手剣88  とうこん82
パラ  盾88はくあい82
魔戦両手杖50 盾34フォース82
レン弓50オノ8格闘30サバイバル82
賢者両手杖40  さとり130
スパスティック90 格闘12オーラ68
まもオノ80  まものマスター90
どう弓80  アイテムマスター90

どうせ棍で会心できないんだったら爆裂でいいよねとか思ったりしました。
それだと旅芸人のスキルポイントがニートと化してしまうということと、
扇と短剣は他職でも使う予定がないので棍でいいのかなという結論に至りました。

あと、槍って少し使っていたことがあるんですが、
思いのほか微妙だったというのがサブウェポン候補から外した一番の理由だったりします。

ひとまず上記表で運用してみて、だめだったら全振り直しかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です