バトンちゃんに報告できない問題があったらしい

わたしは何の問題もなくバトンちゃんに報告できたのですが、
バトンを持って行った後、自宅に戻るとバトンちゃんがいないことがあるそうです。

近日の検索ワードにもいくつかありました。
本日の深夜から朝にかけて行われたメンテナンスで修正されたようです。
ソースはここ

◆「バトンちゃん」のバトンを届けた後で自宅に戻ってくると、バトンちゃんが見えないことがある。
◆「バトンちゃん」へ報告しても報告が完了しておらず、報告を2回以上することになった。
⇒メンテナンス開始前までに「幸せのご近所バトン」を届けていたキャラクターは、暫定対応としてバトンちゃんに報告が完了していなくても、報告完了している状態にさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です