天宮騎士セットを買いました

天宮騎士の体下がかわいいなあとおもってセット購入しました!
体上はルームメンバーの胸毛愛の方がわけわけしてくれたので、
錬金だけし(てもらい)ました。

せっかくなので足は良いものをと思い重さ45を。
前は28だったのでだいぶ重くなりました。

不思議のカードが完成すれば744だったか746だったかそのくらいになります。
前までグラコスすら拮抗くらいだったので、行けるボスが増えるのは嬉しいですね。

ちなみにレグナードは728で互角になるので、
一応行こうと思えば行けるのかな。
押し勝ち898は現状の理論値863くらいなので届かない・・・ですよね?
まあ立ち回り全然勉強していないので行けないんですけどね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です