サブで初ピラへ・・・

サブキャラがついにレンダーシア大陸に渡ることができたので、
早速偽りのデフェル荒野のルーラが見えるようにして
初ピラミッドに挑戦することにしました!

野良で売ったりということは考えていなくて、
いつもお世話になっている人にプレゼントしようと
PT誘う直前になって、あることに気づきました。

ヤヨイさん・・・名前が紫じゃない・・・

なんと!ピラミッドのクエストは受注レベルが60からなのでした!
わたしのサブキャラは最大でもLV48・・・全然足りねえ・・・

あえなく断念しました・・・。
メタル招待券でがんばることにします(´・ω・`)ショボーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です