【王家の迷宮】冥府の世界はロマン

ゆめみの箱の出現確率を3倍にしつつ冥府の世界に突入すると
竜箱・金箱・銀箱がザックザク出ました!

取りすぎるとボーナスミミックが倒せなくなってしまうので
ほどほどにしておかないといけないのですが、
輝きギリギリまで使ってでも竜箱は取りたいですね!

消費半分や移動速度アップは惜しみなく使いますが、
こういう時に限って出なかったりするのですよね~・・・。
閉店ガラガラしちゃったら全部水の泡になっちゃいますが、
ギリギリの駆け引きは嫌いじゃないです。
これだから王家の迷宮は楽しいですね!

でもベルトは全然進まずじまいでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です